Clean Clean Grace Homeのブログ

シンプルに生きるって?

ご無沙汰様です。

あっという間に、秋の装いと風です。

私も、都内をあっちゃこっちゃ✨と

掛け走りました月日でございました。

f:id:CleanCleanGraceHome:20160922003730j:plain


この9月に入りまして、

沢山のお宅を訪れまして、

氣付かせて頂きました事は、

言葉で語らずとも、

私が片付けたその佇まい、

掃除した後の風景から、

感じ取って下さる方が、

いらっしゃる事が大事な一歩でした。

f:id:CleanCleanGraceHome:20160922004127j:plain


そこから始まる何かの変化は、

お一人お独りが、ご自分の中で

内に問いかけながら、

暮らしを再構築する遊びに入って

往くのだな🎵と、嬉しい限りです。

自分の肉体含め、住まう城、

使うモノ、同じ屋根の下に暮らす、

家族や仲間達を、どんな風に……

活かしたら🎵もっと楽しく❗

愉快に笑える日々にできるかな⁉


f:id:CleanCleanGraceHome:20160922004657j:plain


そんな実験お遊び計画が、

アチコチのお宅で、ワイワイガヤガヤ

繰り広げられるのが、

ワクワク致します。

みなさまも、お家の中を眺めつつ、

そぞろオモイ描いてみては、

如何でしょうか?